新感覚「SNS風俗」! 待ち合わせ人妻デリヘル! 名古屋 直アポ
おとえ(38)
T158 B85(D) W67 H88
自宅派遣可
本日休み
※日付をクリックしていただくと空き状況がご覧いただけます。
妙に気になる、目で姿を追ってしまう、
無邪気なエロスを感じてしまう、類稀な
性質を持った方だな、と面接担当をした私は思いました。
色々とお話を聞くと元々えっち度はかなりのもので
今まで私生活ではそういった誘惑が少ない環境に
身を置いていたためか、快楽への欲求を抑えて
生活してきてしまった。
しかし今ではこの業界に飛び込み、趣味と実益を兼ね備えた事を出来るようになりとっても充実している、とのこと。
生まれながらのえっち体質が、直アポで華開いてしまったのか!?だから男が知らないうちに目で追いかけてしまうのか!妙に納得してしまいました。
服を脱がせるとスレンダーでスタイルの良いDカップ奥様。好きなプレイはたくさん快感を感じたいのかスロープレイが大好きなんだとか!
彼女の得意技も人よりも唾液の出る量が多いらしく、全身リップや物凄いねっとりフェラだそうで、きっとプレイ時間中、彼女が奏でる「チュパチュパッ♪」という音色が途切れることはないでしょう!
メッセージのやり取りも大好きという彼女。是非まずはメッセージから彼女のエロさを感じてみてくださいませm(__)